ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



いい夫婦の日(内容関係なし)

健康管理のサイトで体重を記録してまして。

棒グラフで増減もわかるんですが

それと別に1ヶ月のカレンダーがあって、
前の日より増えたら赤っぽく、
減ったら緑色で表示されます。

ちょっと増えたくらいで赤くなるの
余計なお世話とか思ってたんですが。

ふと見ると、1週間のうちの傾向がわかりました。

10月以降は
火曜から木曜にかけてはほぼ緑、
金曜から月曜は赤が多めでした。

週末に増えるのはわかってたけど、
月曜日から3日続けて減る傾向にあるってことですね。
朝はかるから。

週末に気をつけたら
次の週も減り続けるのかな?

今週は気をつけてみます。


19日のインパルス。
お店のアンちゃんも一緒に





明日23日祝日は、沖縄のベリーダンスショーで
YOSHIKO先生踊られます
ゲストさんたくさんみたいで、豪華そうです。
お土産話楽しみにしてます


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
