ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

宇部まつりパレードとエルトゥールル

はっ。
先週書きそびれてる。


11月4日(金)に踊らせていただいた
北九州は八幡のお祭り、
ずーーーっと漢字間違えてました

大反省


企業祭 じゃなくて
起業祭 が正しい漢字でした。

ぜんぜん気にしてなくて、
よしこ先生と話していて気が付きました。

すみません。
まだ過去のブログ訂正してません


起業祭の次の日はいつものインパルス、
そしてその次の日は宇部まつりの
パレードに参加しました。

今年は暖かくて嬉しかった。
レノファのマスコットキャラクターの
レノ丸もいて、レノ丸バックにこっそり自撮り






11月11日(金)は小倉のエルトゥールルで
YOSHIKO先生ベリーダンスショー
MEGUMIちゃんと私もお邪魔しました。


反省もたくさんなんですけどね、
楽しいです


いつもケバブ楽しみにして行くんですけど、
この日は帰る頃には売り切れになってました。
食べれてよかった。


来月のエルトゥールルでのショーは
12月9日(金)です。
YOSHIKO先生とスタジオメンバーが踊ります

20161116080824171.png



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。