ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


23日のドリームシップ祭

体調崩さないうちに
インフルエンザの予防接種してきました。
副反応も赤く腫れるくらいだったし、よかったです。

その日は激しい運動はしないように
と書いてあったけど
ドラムソロ踊ったけど大丈夫かな、と
踊った後にちょっとだけ心配したインパルス。
大丈夫でした〜







次の日の23日は下関でドリームシップ祭
YOSHIKO先生含めて14人で参加となりました。
人数が多いと華やか


自分が出ない時は
ちょっとだけ客席に行って観てました。
とっても楽しそうに踊ってて
観てて私も笑顔になりました


個人的にはハプニングに悔いが残ります…。

1曲目を踊り終えて一旦ステージから去った時に
背中で プチ って音がしたんです。

どうやらホックが外れた模様。
一応安全ピンは留めていたし
暗転中だし、見た目は問題ありません。
でも緩い。

近くにいたNAOちゃんに
「ホック留めて〜」と慌ててお願いしたら
「崩壊してます!」と告げられました

糸が切れたみたい
これはどうしようもない

NAOちゃんが自分の安ピンを外して
付けてくれました。
ありがとう

2曲目踊るのにステージで
待っててくれたみんな、
お客様、お待たせしてすみませんでした。

次から安ピンの数を増やします


会場となった下関市生涯学習プラザDREAM SHIPでは
毎月第2、4水曜日にYOSHIKO先生とREIKAちゃんが
レッスンしてます。
入門の方向けなのでお気軽に体験どうぞ

ドリームシップ祭も、REIKAちゃんがいろいろ
手配してくれて、スペシャルお疲れさまでした

201610262308108b8.png


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
