ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


ZIZIさんWSとショー終わりました♪

眠い中、これだけはやっておかないと
と、iTunesを触ってました。

プレイリストの中の曲が聞けなくなってたので
とりあえずそのプレイリストを削除しよう
としたところ

どこをどう触ったのか、
iTunesに入ってる全ての曲が消えてしまいました。

ぎゃー
と大騒ぎする気力もなく(眠すぎて)
冷静に対処。

幸い、データ移行した時の外付けハードディスクに
データが残ってたから、それをコピーして
元通りになりました。

少し時間をロスした程度で済んでよかった。
眠いと判断力落ちますね〜。
気をつけます。


さて。
ZIZIさんと過ごす素敵な3日間は
あっという間に終わってしまいました。

ワークショップではトップダンサーさんから
直接教えていただけるというのが
いちばんいいところ。

最初のWSで、私の基本中の基本ができてないところを
指摘してくださって、それだけでも
かけがえのないものになりました


ショーは
穴があったら入りたいくらい自分は反省だけど
ゲストさんからは夢のような時間をいただきました






YOSHIKO先生、大きなショー主催で
大変だったと思います。
出演者もお疲れさまでした。
反省を活かしてがんばろうね



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
