ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



Raqs-dunyaさん発表会

今日9月23日は
暦のうえで最もいい日(大吉日)とされる
天赦日だそうです。

先日お財布を買い換えた時に
お店に書いてありました。

天赦日にお財布を使い始めるのもいいという事なので
今日から新しいお財布です
使う分、入ってきますように。


9/18はRaqs-dunyaさんの発表会に
参加させていただきました。


場所は小倉のあるあるCity 地下1階。
ここは▲s ピラミッドスの皆さんのショーでも
あったところ。懐かしいな。


主催のLisaさん、スタジオの皆さま
お菓子くださったり
丁寧に教えてくださったり
お世話になりました

マネーマネーの共演も楽しかったです。


スタジオによってカラーがあって
でもやっぱり皆んな踊りが好きで
そういう人たちの集まる場にいられて嬉しい。


踊るのは楽しい。
でも見てる人たちにも楽しんでほしいから
上手くなりたいと思ったり
練習したりするのかな。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
