ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

エルトゥールル

16日(金)はトルコレストラン エルトゥールルで
踊らせていただきました

いつもいろんなお客様がいらっしゃって楽しいです。
ディスコタイムにかかってる曲を歌ってる方がいて、
言葉を習いたい〜って思いました。


私はNAOちゃんと1曲。

踊ってる途中に、首の後ろあたりで
プチ
て聞こえました。

表情に出たか出なかったかはわからないけど
心の中で焦ります。

衣装のネックストラップがちょっとだけ緩くなったから
多分ホックが外れたんです

でもそれ以上は落ちてこないから
念の為にしておいた安全ピンががんばってくれてるみたい。

なんとか1曲そのまま持ってくれました

ありがとう、安全ピン。
ありがとう、留めてくれたNAOちゃん


201609172200496fa.png

自分が踊る時はYOSHIKO先生の踊りを観れないのがさびしい。
次回は観に、そしてケバブ食べに行きます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。