ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

エルトゥールル&ときわサマーフェスタ

たまに意図せずSiriを起動させてしまいます。
ホームボタンを長押ししたら
立ち上がっちゃうんですね。

いつもはすぐ閉じるんだけど
たまには使ってあげようかなと思って
一番気になる事を言ってみました。
「台風10号」

そしたらSiriは 台風15 について
検索してくれました。

む。私の発音が悪いのね。
と、思い、何回か台風10号って言ってみたけど
なかなか通じず。

イラッときて
「台風15じゃなくて10号」
って言ってみました。
そしたらSiriは漢字変換に成功
…したんですが、なんの事かわかりませんって
言われてしまいました。

機械だからね、融通ききませんよね。

でも後で
台風10 って言えばすぐ理解してくれたんじゃ?
って思いました。
私の方が機転がきかなかったのかも。

台風は東北の方に上陸するみたいですが
被害ありませんように。


さて、先週金曜日はエルトゥールルへ。
YOSHIKO先生、REIKAちゃん、RUMIちゃんが
華麗に踊りました
ケバブも美味しかったし、満腹満足






土曜日はときわサマーフェスタに
17人で参加させていただきました。
12人で踊った曲もありました。
広いステージが嬉しいです。

お客さんもとっても多くって、
お友達も駐車場に入れず諦めたくらいでした。

お客さんから手拍子いただいたり
フラの方が声かけてくださったり
楽しかったです

20160829212017ea4.png


そしてその後のインパルス。
ときわ公園での反省を
ちょっとリベンジできました


20160829212018b05.png


ときわサマーフェスタは
毎年8月の最終土曜日に開催されます。
もう8月も終わりますね。

来年をお楽しみに




中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。