ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

山の日

お盆ですね。
ちょっとお休みがずれてるのか、私は今日は出勤です。


山の日の祝日がありがたい。
山の日だから、というわけではないですが
たまたま行きたいカフェが山の方にあったので
出かけてきました。

9席しかないお店だったけど
目の前の大きな窓から
自然の景色が楽しめて
落ち着けるカフェでした。

私好みのグラス
シフォンケーキも美味しかった。


その後、レノファの観戦へ。
残念ながら試合には負けてしまったけど
レノファ史上最高の入場者数14,532人

お盆休みだからお客さん多いことに加え
相手がセレッソ大阪だったからですね。

中2日でアウェイの試合はきついけど
レノファがんばって






中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。