ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

わっしょい

連日晴れてますね。
週間天気予報見てもこの先、降水確率0〜20%
ちょっとだけ雨も恋しくなりますが、
花火や夏祭りには影響ないからいいですね。


7日(日)はお祭りで踊ったんですが、
その前に。


前日の6日。
毎週土曜日は
インパルスで踊らせていただく日なんですが、
早くに北九州から宇部に向かわれてた
YOSHIKO先生から連絡が。

関門橋が火災で高速道路が通行止めで、
その影響で下道は大渋滞!

えー


いつもの時間に来るのは絶対無理だし
来れても何時になるかわからない。
そしてNAOちゃんも同じ渋滞に巻き込まれてました。

えーえー


というわけで、曲数少ないけど
一人で踊らせていただきました

たまたまお友達方が飲み会の流れで
観に来てくれて盛り上げてくれたので
とっても心強かったです







そして7日のわっしょい百万夏まつり
晴れ!
写真映えする太陽の眩しさです。


9人でこの日のための曲を踊りました。
実行委員の方も通りがかりで
写真撮ってくださったり、
ありがとうございました


暑さの中、カキ氷が美味しかった

20160810080537d4a.jpeg



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。