ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

8月出演のお知らせ

毎日どこかしら痒い夏です。
かゆみ止めはいつも持ち歩いてます。
どうにか蚊に刺されない方法はないでしょうか。

衣装の時に虫刺されのあととか
恥ずかしいなぁ

この夏も踊りますけど
虫刺されのあと、探さないでくださいね。


8月の予定です


8月7日(日)
わっしょい百万夏まつり

北九州のとっても大きなお祭りです。
お祭りは6日と7日の2日間。
よさこい、パレード、花火と盛りだくさん

YOSHIKOベリーダンススタジオは
勝山公園大芝生広場での市民パフォーマンスで
11時40分からの予定です



8月26日(金) 21時〜
小倉のトルコレストラン エルトゥールルのベリーダンスショー。
出演はYOSHIKO先生。
と、誰が踊るかはお楽しみに

トルコレストラン&バー エルトゥールル
北九州市小倉北区魚町1-4-9 長市ビル2F
http://www.ertugrul-web.com
チャージ:500yen
★ショー開始時間よりお早めにご来店下さい。
★予約をされると確実です。



8月27日(土)
ときわサマーフェスタ

あのゲームの黄色い子がいて賑わっているらしい
山口県宇部市のときわ公園のイベントです

YOSHIKOベリーダンススタジオは20時20分19時55分から
躍らせていただきます

出店の美味しそうな誘惑がたくさんだけど
出演前はガマンです。
お腹出ちゃうしね

観る人はおいしいもの食べながら
楽しんでくださいね


そして土曜日は宇部のインパルスでも
躍らせていただいてます。

こちらは7月30日の写真。





中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。