ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

YUKO先生♪

YOSHIKO先生主催のショー
Oriental Jewel Box vol.9、
そしてショーのメインゲストである
YUKO先生の振付ワークショップ終わりました


ショーはAMIRAさんのシャマダンとか
LISAさんのトライバルもかっこよくて
さらに盛り上がるのはYUKO先生


ショー前のWSで教えていただいた曲も踊ってくれたし
次の日のWSのドラムソロとオリエンタルも披露してくれて
あまりの素敵さに
翌日なんとか都合してWS受けた人もいるくらいでした。


ショーはゲストの他に
LISAさんのスタジオRaqs dunyaの生徒さんが
ジプシー等を。

ひらひらのジプシースカートなんて、私は
久しく触ってないなぁって思いました。

スタジオによって特色がありますね。
同じジプシーでも、私達だと
衣装の雰囲気からして違うでしょう。



そしてYOSHIKO先生のソロ、
スタジオ生もたくさん踊らせていただきました。

観に来てくれた方、本当にありがとうございます。
とっても盛り上げてくれました♪






WSではYUKO先生のテイストいっぱいの
振付を土日で3曲教えてくださいました。

自分の踊れなさに落ち込みながら
がんばりました。

教えていただいたこと、全部覚えていたいのに
許容量がないのか、
こぼれ落ちていきます
ちょっとでも素敵に踊れるように
練習します




中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


♪ 2016年度前期の日程はこちら ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。