ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

6/10からの3日間

週末はベリーダンス三昧。

まずは6月10日(金)
小倉のトルコレストランエルトゥールルで
YOSHIKO先生、REIKAちゃん、RUMIちゃんの
ベリーダンスショー。

ショーがあるときは予約をしないと
入れないくらいお客さんがいらっしゃいます。


YOSHIKO先生はパワーアップしてるし
REIKAちゃんとRUMIちゃんは楽しそうに踊るし

ベリーダンス観て
ケバブ食べてお酒飲んで
たくさん話しして
楽しい金曜日でした。

20160614232321483.png


土曜日は、2週あいてのインパルス。
こちらもお客さんいっぱい。

お店の中は雰囲気あってちょっと暗めなので
いつも外での写真です

201606142323221d5.png


12日(日)は福岡県築上町のスイートコーン祭りへ
雨にもかかわらずたくさんのお客さんでした。
駐車場に入るのにもちょっと混雑したくらいです。

キッズダンスもあってキレッキレに踊ってましたし
太鼓と神楽もとってもかっこよかったです

私たちが準備している間に
コーン早食い競争があったらしいのですが
ぜんぜん気がつきませんでした。
ちょっと見てみたかったな。


スイートコーンは甘くて柔らかくて
美味しくいただきました。
子供の頃、お祭りの出店で焼きとうもろこしが欲しかったけど
お小遣いでは高価で買えなかったまるまる1本。
帰りに食べて大満足なお祭りでした


2016061423232308d.png




中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


♪ 2016年度前期の日程はこちら ♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。