ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

SodoM

6月4日はSodoM Rebirthでした。

他の出演者の方々が
ジャンルは違うけどすごい方達ばかりで
緊張してました。


ベリーダンスは
1部はYOSHIKO先生とNAOちゃんが
かなりインパクトのあるイラキを披露。
体を後ろに反らしたり
髪技がすごかったです


2部はYOSHIKO先生と
chaichaiの2人、REIKAちゃんとSACHIKOさんが
ノリのいいシャアビで
お客さんを盛り上げました。
見てる私達が楽しかった



3部はYOSHIKO先生と私で
ドラムソロを踊らせていただきました。

3部のショーは午前2時からという
いつもは夢の中な時間なのに
お客さん結構いらっしゃいました。


ほんとに緊張して心ここにあらずな感じになってたので
他の出演者の方々とあまり写真を撮ってなく、
というかスタジオのメンバーと撮ってなくて
ちょっと心残りです。

終わったら楽しかったと思えました。







SodoMを開催されてたキョンピーさんが
亡くなってから1年。
イベントの時くらいしか私はお会いしなかったけど
それでも素敵なお人柄はわかりました。

出演者、お客さんは昨日
キョンピーさんに会いに
あの場所に行かれたんだと思います。

きっと心の中に。



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


♪ 2016年度前期の日程はこちら ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。