ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

くだまつ健康パーク

昨日はくだまつ健康パークの
ビアガーデンオープンで踊らせていただきました。

オープンなので予約のお客さんがたくさん。
天気もよく、野外で気持ちよかったです。


ちょうどTYSの方がビアガーデンの
取材に来られてました。
週末ちぐまや家族に出てる
アナウンサーさんなのですぐわかりましたよ。

ニュース番組でちょっとだけ
ベリーダンスも映ったみたいです。
母から言われました。
嬉し恥ずかし。


踊り終わってからビアガーデンで
食事しました。
食べ物も飲み物もいろいろあって
私が食べた中では、唐揚げが美味しかったです♪






さぁ、今日も踊ってきます


中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


♪ 2016年度前期の日程はこちら ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。