ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ホタル♪ と 告知

この季節の楽しみはホタル
昨日見に行けました

山口市の一の坂川もいいんですが
今年は下関市豊田へ。

ここは豊田蛍の里ミュージアムもある、ホタル観賞ができる町で
ミュージアム近くの道の駅には
県外ナンバーの車もたくさんでした。

たくさん見れる場所があると思うんですが
行ったのは地元の人なら知ってる(?)穴場?

看板も何もないところです。

道に街灯が一つ。
あとは真っ暗。


暗くなってからのホタルは
それはそれは綺麗でした。

街灯から離れると、もうホタルしか見えない。
川面のあたりから川沿いの木の上の高いところまで
同調して光る様は宇宙みたいでとっても幻想的

いい風景に満足です。


後から来た地元の人と途中すれ違って
この辺マムシがいるよと言われたので
怖くなって引き上げました。


さてさて、満たされた気持ちで
来週からのイベントの練習にも精がでるかな。

これから色々予定があるのでお知らせです。


6月3日(金) 18時〜、19時〜
山口県下松市のくだまつ健康パークで
YOSHIKO先生とスタジオ生で踊らせていただきます

ビアガーデンオープン初日です。
テントとか照明とか、リニューアルしてるみたいですよ。
屋外なのに雨でも濡れないビアガーデンっていいですね。
楽しみにしてます。


201605291052410d5.jpeg



翌日6月4日(土) SoDoM@バーアゴラネオス。
3回のショータイムを
第1部 YOSHIKO先生とNAOちゃん、
第2部 YOSHIKO先生とchaichai、
第3部 YOSHIKO先生とWardia
で出演させていただきます。






6月10日(金) 21時〜
小倉のトルコレストラン エルトゥールルのベリーダンスショー。
出演はYOSHIKO先生。
そしてREIKAちゃんとRUMIちゃん

トルコレストラン&バー エルトゥールル
北九州市小倉北区魚町1-4-9 長市ビル2F
http://www.ertugrul-web.com
チャージ:500yen
★ショー開始時間よりお早めにご来店下さい。


6月12日(金) 12時くらい? 
メタセの杜 スイートコーン祭り

福岡県築上郡でスタジオ生が踊らせていただきます。
お祭り大好きです




中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


♪ 2016年度前期の日程はこちら ♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。