ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


火の用心

最近、拍子木を打ちながら町内を回ってくれる人がいます。
こんな寒い夜にも。
すごいなぁ。

声はしないんだけど
カチカチ
って鳴った後は、心の中で「火の用心」って言っちゃいますね


この間体調を崩しはじめたとき
食欲なくてご飯が食べられない朝がありました。

まだ病院に行ってなくて風邪だと思ってたから
風邪薬を飲もうと思って。
でもその前に何か食べなきゃいけなくて。

困っていたらたまたま買っていたゼリードリンクがありました
食欲なくても食べられて助かりました。

よし、こういう時のために備えておこうと思って
ちょこちょこ買ってます。
今度いろいろ味見してみよう


さて、22日からのレッスンは
ちょっとだけ新しい事しますよ
お楽しみに

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★

スポンサーサイト

Comment

楽しみです♪

今週もベリーダンスがあるなんて、うれしすぎます(^o^)
毎週あったらいいのになーと思うのですが、欲張りでしょうか?!
ただ、明日も寒くなるようですので、お気をつけて、お越しくださいね!
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.01/21 22:13分
  • [Edit]

Re: 楽しみです♪

毎週あったらいいって言ってくれるなんて嬉しいv-238

始めた頃って特に次のレッスンが待ち遠しくて
一度レッスンの日に会社の歓迎会が重なってしまったことがあり、
本気で上司に文句を言いました(笑)

明日もとびきり暖かい格好で行きますね♪
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.01/21 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
