ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

出演のお知らせ

4月30日、5月2日と6日をお休みにした人は
10連休になるんですよね。

周りにもそんな人がいます。

ある人はこんなに長い休みはいらないって
言ってました。
飽きるそうです。

もったいない。

と言いつつ、私は平日の方が運動量が多く
仕事してる方が健康的に過ごせるから
私も大型連休よりちょっとした休みの方が
いいかもしれません。


さて、5月6月と踊らせていただきますので
お知らせです。


まずは5月13日(金) 21時〜
小倉のトルコレストラン エルトゥールルにて
もちろんメインはYOSHIKO先生。
NAOちゃんと私が参加させていただきます

トルコレストラン&バー エルトゥールル
北九州市小倉北区魚町1-4-9 長市ビル2F
http://www.ertugrul-web.com
チャージ:500yen
★ショー開始時間よりお早めにご来店下さい。


そして6月3日(金) 18時〜、19時〜
昨年も踊らせていただいた
山口県下松市のくだまつ健康パークにて。
こちらはYOSHIKO先生とスタジオ生で
お伺いします


翌日6月4日(土)は小倉のバーアゴラネオス。
3回のショータイムを
YOSHIKO先生と
chaichai、NAOちゃん、私が
どの回かで出演させていただきます。
YOSHIKO先生は3回とも!

もう他の出演の方々が
ベリーダンスではないけどすごいので
観るのは楽しみだけど
出る方としてはドキドキです

ここで告知して、自分にプレッシャー
かけようと思います。





来週は自分のレッスンと徳山教室。
楽しみです



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


♪ 2016年度前期の日程はこちら ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。