ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

Belly Dance Festival in北九州

日曜日、Amira BellyDance Fantasy Ⅲ
Belly Dance Festival in北九州で
群舞踊らせていただきました。

アミーラベリーダンスアートアカデミーの方々、
お世話になりました。

控え室にお茶とお菓子用意してくださってました。
発表会って、自分達が何曲も踊るから
それだけでもメイクや衣装で忙しいんですよね、
そんな中お心遣いありがとうございます

20160316223408a54.png


1部は生徒さん中心の発表会、
2部は国内、海外からゲスト7人もという
見応えのあるショー。

YOSHIKO先生は
ファンベールと、もう1曲素敵なソロを
もっと近くで観たかった。

衣装の上に羽織ったくらいだから
後ろの方に座ってました。


でも自分達が踊る以外はゆっくり客席で
観させていただきました。


発表会ってスタジオにより特徴があって楽しいです。
そして皆さんたくさん練習してがんばったんだなって
伝わってきましたよ。


私達の群舞は
YOSHIKO先生がシミター(剣)、
5人がファンベールを小道具として使った
和テイストの曲からの
小道具置いてドラムソロでした。

踊ってる途中の拍手、嬉しかった
先生のシミターへの拍手が多かったと思うけど


20160316223409dee.png


YOSHIKO先生は衣装を和っぽく

私達は最初は髪をアップして桜モチーフで飾り、
曲の途中、ドラムソロの前で髪をほどくという演出。
うまくできるかもドキドキでした。

練習の度、髪をアップしては踊り、
またアップして踊り、
桜が引っかかったりして間に合わなかったら
ちょっと飾り方を変えてみたり。
それもいい思い出です。



そしていつもインパルス一緒に踊る
NAOちゃんから
私達を華やかに飾ってくれる
桜のボディアートシール(で合ってる?)の
差し入れもちゃんと使わせてもらいました

これを作れるNAOちゃんがステキ

2016031622340931a.png



見に来てくれた人から差し入れも
来てくれるだけで嬉しいのに。

パン、お菓子、みんなで分けて
いただきました。

個人的にも


ちょっと食べるの控えて
スリムになろうと思ってたとこだけど
食べちゃう
ありがとうございます

2016031622341176a.png


ホールでのショーは
練習時間かかったりで
がんばる
けど、その分やり遂げた感もあるのですよ


また次の機会まで


さて
3月26日(土)15時からサンパークあじすで、
4月2日(土)16時30分から湯田温泉白狐まつりで
YOSHIKOベリーダンススタジオ踊ります。

ふらっと観にきてくださいね


次の徳山教室は3月23日(水)
体験もお待ちしてます



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。