ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

うるう年

うるう年の2月29日。
4年に一度の日ですね。

記念にブログの更新でも。


なかなか ない、という繋がりで言えば
衣装の購入。
なかなか買いません。

お高いから、というのもあるけど
ネットショッピングが主だから
何度もサイトは見るけど
自分に似合うか、
着た感じはどうかわからなくて
実際に買うまでかなり迷います。


一番最初に買ったのは
量産されてるお安い衣装で
薄いピンク色のもの。
もちろんネットで買いました。

これがまた似合わなくてですね

そう思ったのは私だけかもしれないけど
肌の色に合わなかったんです。


だから試着できるお店に行けるって
いいなと思います

というわけで、ちょこっとだけ
週末に遠出したついでに
衣装屋さんに行ってきました。

実際に触って
意外と重いんだなと思ったり
写真で見て素敵だった衣装が
実物見ても写真通りに素敵だったり
実店舗っていいなぁ

また機会あったら行きたいと思います。



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。