ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

シルキースムース

美容院に行くのは何ヶ月かに一度。
見た目がどうにも落ち着かなくなって
美容師さんに助けてもらいに行きます。

自分でトリートメントしてるけど
美容院ですると別格でサラサラに
なりますね

ずっとこの状態を保てればいいのに。


そんなご機嫌な髪で2月13日(土)インパルスでした。
この日はバレンタインイベントで
お店の人は赤か黒を着て接客されてました

前の週と違って暖かくて嬉しかった。
雨がひどい時間もありましたけど。




キティちゃんのフェイスパック
いただいたので使ってみました。
ありがとうございます

写真撮ったけど
使い方いまいちでアップできません…

でも今朝の肌はいい感じでした




中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。