ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

カゼとか

風が強くて寒く感じます。
周りに風邪やインフルエンザにかかる人が
出てきました。
あの雪の後から流行り始めましたね。

職場の人が体調悪くて辛そうなの見ると
休めばいいのに、って思います。

去年、喉痛かったりしんどくても
自分はなかなか仕事休もうとしなかったのに、です

休みたくない事情とかもありましたけど。

夜にベリーダンスだから
仕事休んでレッスンだけ行くってのは
できないなぁ、とか
そういう日もありました。


今のところ私は元気です。
健康ってありがたい


6日(土)寒かったけど
インパルスで元気に踊らせていただきました

今週末は雨だけど暖かいらしい。
暖かいの嬉しい
でもそろそろ花粉が心配です…。






明日は徳山教室レッスンです
体験もお待ちしてます



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。