ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

冷えますね

かなり冷える日々になってきましたね。
雪降ってますもんね。
やっと今シーズン初、湯たんぽ使いました。

お湯って素敵

特にお風呂で湯船につかると
しあわせ〜
って気持ちになります。


先週13日は今年初の徳山教室レッスンでした。
駅前のイルミネーションがまだきれいで
うれしかった。

教室の窓から見える
目の前の御幸通りが
ツリーまつりの時は歩行者天国で
ここで踊ったんだなぁって、
今は車が通ってるから不思議な感じでしたよ。


土曜日はインパルスで踊らせていただきました。
寒いからお店の外での写真はハリージドレス。

こんな透け感のある生地でも
1枚羽織ると寒さは大違い






中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。