ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



よっこらせ


どうしても遠出をしないといけない予定があって
ようやく重い腰を上げて手配し始めました。
まだ先だけど。

目的地に行くまでの方法を決めるだけで
すーっごい迷いました。

なるべく乗り換えたくない。
でも乗り換えが多い方がちょっと早い。
値段はどうなんだろう。

乗り換えがたくさんあるって面倒だし
知らない土地だと不安です。

電車やバスを1本逃したり
逆方向に乗ったりしたら
そこで時間狂っちゃいます。

前に、電車に乗ったら快速で
降りたい駅を過ぎてしまった経験もあるし
ドキドキ
時間に余裕があればいいんですけどね。
無事に着けますように。


とりあえず行きの手段は決めたので
せっかくだから
何か楽しんでから帰ろうと思います。
何しようかな。


さて、今週から年明けの仕事が始まり
年末年始にゆっくりしてた分
忙しく感じますね。


徳山教室は1月13日(水)が
2016年の最初のレッスンです。
体動かしていきますよ



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
