ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



仕事納めと踊り納め

早くに用意だけはしておいた年賀状、
宛名書きと一言添えるのを
土日にやっと書き終えて
月曜日に投函しました。

去年もギリギリだった気がする。
来年は早めにしよう。


今日(日付変わったから昨日)は仕事納め。
いつも年末でも
仕事終わらなくて次の年に持ち越し
大掃除なんてしてる余裕ない
って事も多いのに
今日はちょっと時間がありました。

普段手の行き届かないところとか
少し掃除できました。
よかった。


ベリーダンスはなかなか盛況で
20日(日)にハフラ



キッズ可愛すぎ!
かなりパワフルで保護者の方の大変さを垣間見ました。


23日(祝日)にデイサービスと

201512300027176d6.png


私は出てないけどイオンタウン黒崎

20151230002718804.png


そして周南ツリーまつり
ツリーまつりはステージの照明も雰囲気あって
お客さんからも見やすくて
気持ちよく踊れました。
楽しかった♡

201512300027188f2.png


25日のクリスマスはインパルス

201512300027445b6.png


踊り納めの26日(土)インパルス

201512300027453ac.png


今年もたくさん踊らせていただきました。
失敗も反省もあった。
でも笑顔にもなれた♪

来年の今頃は、今より成長してますように。


今年お世話になった皆さま
ありがとうございました。
来年がいい年になりますように。



中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
