ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



もうすぐクリスマス

自分がクリスマスソングとかで
ベリーダンス踊ってて今更なんですが
もうすぐクリスマスですね。

ちょっとかじってるゲームで
やたらとクリスマスキャンペーンやってるから
なんでだろうと思ってたら
クリスマスは恋人と過ごす素敵なイベントって
位置付けだからですね。


私にとっては
クリスマスはケーキを食べる日

今年は引出物でもらった大きなバームクーヘンを
クリスマスケーキの代わりにします。
楽しみ



火曜日は山口市のホテルで
踊らせていただきました。
前回書き忘れです。

大きなクリスマスツリーがありました





そして昨日はインパルス。
通りがかりのお兄さん写真撮ってくれて
ありがとう



20151220121440dcd.png





中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
