ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



今年お世話になったもの と 新年会

昨日は新山口駅付近でSLの汽笛が聞こえたそうですよ!
もうすぐ運転があるから準備みたいです。

今年もあと10日くらいですね。もっと日にちがほしい。

今年を振り返って、いろいろなイベントがありましたが、そんな中初めてお世話になったものがあります。

それは栄養ドリンク

寝不足の時に助かりました。効くのと効き目がわからないのとあるけど。

効くから、逆にあまり頼り過ぎないようにしようと思うけど、在庫がなくなりそうだからやっぱり買おうかな。


さて、徳山の生徒さんへ、この間のレッスンでお話しした新年会は1月13日(祝) 13時から湯田温泉です。

ちょっと距離あるけど、よかったら来てくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
