ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


かの冬花火 と インパルス

一昨日くらいから
とーっても冷えますね。

12日がこんなに寒くならなくて
ホントによかったと思います。

この日は山口県周南市鹿野の
かの冬花火 銀嶺の舞 で踊らせていただきました

ちょっと検索してたら
去年の冬花火の様子を書いてるブログを見つけたんですが
去年は雪が降っていたようです。

わー。
今年じゃなくてありがたい。


会場は半室内?
屋根と壁は三方あって
一方が全面入り口な開放的な空間。

特設のステージは高さもあって
遠くからでもよく見えます。

モニタも設置されてたので会場の外の人も
見れるみたいでした。


ドラムソロではとっても盛り上がってくれて
嬉しかったです
ありがとうございます



踊った後は楽しみにしていた花火

そういえば今年の夏は、遠くから見ただけで
ちゃんと花火見に行かなかったな。

花火は、最初は煙幕から始まりました。
そしてレーザー。
おお。

音楽に合わせて花火が上がり
曲と花火とレーザーが
すっごくあっていて感動でした。
見れてよかった

それは遠くからも見にいきますよね、
帰りはちょっと渋滞でした。






その後、YOSHIKO先生、なおちゃんと私は
宇部に移動してインパルスで
踊らせていただきました。


20151218182825a07.png



年末年始の準備が何もできてない…
それはもう少し放置して、今週末と
23日ショーがんばります


中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
