ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



今年最後

昨日は徳山教室。
教室からは駅前の通りの
クリスマスイルミネーションも見えて
とっても雰囲気あります


室内が暖かいから
体が温まったら温度下げようと思ってたのに
すっかり忘れてました。

それでやたらと喉渇いちゃったのかな。


今月は第4週がお休みなので
今年最後のレッスンになりました。


いちばん最初の「よいお年を」
早すぎる


でもまだ今年、周南市で踊る機会があります

今週土曜日12日は
ちょっと徳山駅からは離れてるけど鹿野の
かの冬花火「銀嶺の舞」で

23日の祝日にはツリーまつりで
こちらは徳山駅前になります


昨日レッスン前にちょっとだけ
イルミネーション見てきました。
また23日にゆっくり見たいと思います






中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
