ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


困ったこと

突然寒くなりましたね!
薄手のコートじゃなくて
いきなり厚手のコートです。

職場でも家でも
暖房を毎日使うようになりました。


家のエアコンなんですけど
夏の終わりくらいに
リモコンの効きが悪くなって
電池換えたんですよね。

そしたら時刻設定ができなくなりました

その時に
エアコン買ったお店にリモコン持ってったら
時刻以外は正常に動くそうで。

リモコンは5,000円くらいで
買えますけどどうしますか?
て言われ…

ちょっと考えたけど
5,000円が惜しくて
電源入るし、ま、いっか
と、そのまま帰りました。


朝は布団の中から電源押して
暖まってから起きたらいいんだけど
帰宅時にあったかいと嬉しいなぁ。

やっぱりリモコン買おうかなぁと
悩んでおります


寒いと外に出たくない、
動きたくなーい
と思ってしまいますが

徳山教室は
中国新聞文化センターの方が
前もって教室を暖かくしてくれてます。
ありがたい


あったかい教室で
随時体験もお待ちしてます

なかなか家から出るのに
気合がいりますけどね。

今年の徳山教室は
あと1回(12月9日)となりました。
年末年始に食べる機会が増えるだろうし
たくさん動きたいと思います


12月は周南市で踊る機会があります
近くなったらまた告知しますね。







中国新聞文化センター 徳山教室 コチラ
初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
