ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ベリー関係ないけどレノファJ3優勝

サッカーJ3でレノファ山口優勝しました

ずーっと首位だったから
もっと早く決まるかと思ってましたが
最後の最後、今日の最終戦の
本当にアディショナルタイムの終わるギリギリに
優勝決めてくれました。

自分のレッスンあるから応援に行かなかったけど
鳥取まで行ったサポーターの皆さん
応援お疲れさまでした



さてさて、土曜日はインパルスでした。

この日はとてもノリのいいお客さんが
いらっしゃって
途中一緒に踊り始めてくれました。

楽しんでいただけたら幸いです





日曜日はフィリピン料理でランチ。

フィリピン行ったことない
というか、国外に出たことないし
フィリピン料理初めて

なので一つに決めきれずに
2品も頼んじゃいました。

名前はわからないけど、
豚肉とカボチャと茄子の煮物みたいなのと
手羽先、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、パイナップルの
入ったスープ。

スープはパイナップルが入ってるのがびっくりだったけど
どっちも美味しかったです。

で、私はグヤバノジュースがとっても気に入りました。

酸味があるよと言われたけど
そこまでじゃなくて
ネクターをちょっと爽やかにした感じでしたよ
お腹いっぱいでした

2015112318084710e.png


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。