ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

カレーマルシェ

週末は土曜の夜インパルスにて、
日曜の昼に門司港レトロにて踊らせていただきました。

YOSHIKO先生はそれに加えて
土曜の午前に宇部の銀天エコプラザで踊られました。
移動時間もかなりなので、先生体力ありすぎです

まずはインパルス。
YOSHIKO先生とERIちゃんと

ショーの間、照明をちょっと暗めにして
ミラーボールみたいな色があって
雰囲気出してくれてます。
踊るにはすごくいいんですが
写真撮るとほぼ何も写ってないんですよね。

で、いつも外での写真です






そして8日(日)は門司港レトロで
第2回北九州カレーマルシェ

天気予報外れてほとんど雨降りませんでした
きっと晴れ女がいますね
11月なのに暖かくて恵まれてました。

お客さんもたくさんいらっしゃって嬉しかった


201511102350440f9.png


いつものレッスンでは会えない
他のクラスの人と一緒に踊れて楽しく過ごし、
ショーの後はもちろんカレーを食べまくり
満腹満足の休日でした。

お腹いっぱい食べても
また動くからいいんです(たぶん)

20151110235046cad.png




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。