ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

宇部まつりパレード

さてさて、海峡マラソンだった11月1日は
インパルスさんに加えていただいて
YOSHIKO先生、NAOちゃんと
宇部まつりのパレードに参加させていただきました。

両手に鳴子持って踊り歩いてきましたよ。
なかなか楽しく、
YOSHIKO先生もっと踊りたいって言われてました♪

リップグロス以外は置いていってしまって
全然写真撮ってません。


その前の日にインパルスで踊らせてもらった時も
写真撮り忘れてます…。
ちょうどハロウィンの日で
YOSHIKO先生は仮装、NAOちゃんと私も
ちょっとだけそれらしく装ってみたのに(^_^;)



明日の日曜日は門司港カレーマルシェで
YOSHIKOベリーダンススタジオ踊ります☆

踊るのもカレーも楽しみです。



関係ないけど
ちょうどレノファ山口が盛岡と対戦してる時間帯です。
明日は勝ち点3とってよ、レノファ*\(^o^)/*




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。