ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


Lolie

Lolie Oriental Show を観に
週末は大阪に行ってきました。

1部はYUKO先生のスクールの生徒さんの発表会。
オープニングから、華やかで大人数で
趣向を凝らししたものでした。

内容書いちゃっていいのかしら?

暗いステージに電飾のイシスウィング
おー!すごーい!

あ、ベリーやってない人は
イシスウィングがわからないですね。
ジュディオングの"魅せられて"を
想像していただいたらよろしいかと。


どの演目も、皆さんとっても練習されたんですね、
キラキラしてました。

演目の間に、生徒さんが着替える時間を作るために
YUKO先生が話されたりであたたかい発表会


キッズのダンスは、がんばってる姿にウルウルします。
特に小さい子。

キッズのお姉ちゃん達はもうバリバリに
笑顔で踊って、それもすごいんですが
小っちゃい子は簡単な動きにしてるんですよね。

そうすると、お姉ちゃん達を見て踊るわけには
いかないじゃないですか。
途中で立ち位置変わったりするし
自分がどう動くかを覚えてないとできない。

それを見事にやってのけてました。

お姉ちゃん達みたいな笑顔はなくて
真剣そのものの表情だったところがまた感動です。


2部のゲストのショーは
もう、観に行ってよかったです

フランスのLolie
すごいダンサーさんって
身体から音楽が聞こえてくるように
思えるんですよね。

かっこいい。


ZIZIさんもうっとりのため息ものです。
瞬きするのがもったいないくらい。


豪華ゲストの中、
YOSHIKO先生も2曲踊られました。
とってもキュートでした

でもすごく緊張されてるだろうなと思うと
観てて私までドキドキしてました。


2部もたくさん踊ってくださって
うっとりの数時間でした。

ショーって素敵






日曜はLolieのワークショップ。
2つ受けたけど
あっという間でした。

昨日YOSHIKO先生に復習させてもらって
でもまだまだな感じですが
そのうち披露できるといいなと思います。


今回、ショーとWS受けたかった人が
スタジオにもいたと思うんですけど、
告知された7月の時点で
既にホテルが空いてなかったんですよね。

なんとか払える額の部屋を私は見つけられたけど
安いカプセルホテルか
新幹線往復以上の値段のホテルしかなかったです。

それで諦めた人もいたかも。

なんでホテル取れないか不思議だったけど
日曜日が大阪マラソンだったのも
影響あったかなと思いました。

御堂筋をたくさん走ってましたよ。
がんばるなぁ。

そういえば今週末は
下関海峡マラソンだそうです。
走る人はがんばってくださいね。




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
