ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

やっと

ベリーダンス踊るようになってから
やたらと写真を撮るようになりました。

まぁポーズにも悩むんですが、
それ以外にも
自分のコンプレックスなところが
そのまま写るわけです。
時々見るのがイヤになります。

コンプレックスがどこかってことは
書きませんよ。

他の人から見たら
全然気にしないって言われるかもしれないし。
多分そんなもんです。


で、
いくつかあるコンプレックスのうち
一つは、どうやったら隠せるか
やっと気づきました


何年やってるんでしょう、
気づくの遅すぎですね。


これで写真も怖くない?


さてさて、明日の金曜日は
宇部のクレオパトラで
ベリーダンスショータイムあります。

ハロウィン近いという事でコスプレあるらしいです。
私はコスプレ無理なので
きれいどころにお願いします



この土日はショーを観にとWS受けに
大阪に行ってきます。

ショーは大阪のYUKO先生主催の
Lolie Oriental Show
1部はYUKO先生のスクールの生徒さん、
2部はゲストさんのショーで、
フランスのダンサーさんLolie、
東京のZIZIさん、
大阪のきょんみさん、RIEさん、主催のYUKO先生、
そしてYOSHIKO先生も踊られます

ショー楽しみです
WSは…いつもドキドキです
カケラでも何か持ち帰りたいと思います。



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。