ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



ドリームシップ祭り終えて♪

18日のドリームシップ祭りは
みんな練習した甲斐あって
楽しく踊りました


初ステージの人もいて緊張してたかな。
出番前、みんな振付の確認とかしてたんですよ。

そんな中REIKAちゃん先導で
輪になって手を重ねて
がんばろうねって、気合い入れて
リラックスした雰囲気になりました





201510192332002a3.png

20151019233203a61.png


今回、YOSHIKO先生はもちろんですが
REIKAちゃんとSACHIKOさんが
いろいろ手続きや連絡等してくれました。

おかげで楽しく踊ることができました。

他にもメイクを手伝ったり
衣装の具合を確認したり。
chaichaiの2人は心配りがたくさんです


2015101923320323c.png



おっと、ドリームシップ祭りの前日は
いつもありがとうございますの
インパルスでした。

ポーズに悩むNAOちゃんと私。

20151019233158087.jpeg


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
