ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

怪我の功名?

基本スカート派で、
パンツはたまに履くくらいです。


この間スキニーのデニムパンツを履いたら
太ももの辺りが緩くてびっくりしました。
日によってはキツイのに。


なんでかなぁと考えたら
風邪をひいてから
間食が減ったからかと。

喉の辺りに痰が絡まってる感じで
水分がないと飲み込みづらくて
ご飯以外で食べたのは
のど飴とゼリーくらい。

結果的に、間食を減らした事に
なるんですね。

風邪のおかげで
ちょっと細くなりました。

でも体調も回復してきてて
何でも食べるようになったから
また食べ過ぎに気をつけた方が良さそうです。



そして風邪でしばらく踊ってませんでしたが
昨日は久しぶりに
宇部のラウンジ インパルスで踊らせていただきました





私が休んでる間も
YOSHIKO先生、NAOちゃん、MICHIKOちゃん、TOMOちゃんは
インパルス盛り上げてましたよ。

また来週踊ります



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。