ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

13日踊ってきました

さてさて、もう1週間も経ってしまいました。

13日(日)はRaqs dunyaさんの発表会&ハフラ

ゲストダンサーでYOSHIKO先生が
踊られる事になってたので、
スタジオからも希望者がエントリーして
参加させてもらいました。


20150916222650fbc.jpg



他のスタジオの生徒さんの踊りも観れて
楽しく時間でした。

控え室でも、着替え終わった方から
場所空けていただいたり
ありがとうございました。

主催のLISAさま
お世話になりました



YOSHIKO先生はアサヤとファンベールを


20150916222652ba4.jpg



アサヤはいまレッスンで
教えてもらってる曲で
かわいいけど早い。

余裕で踊れるようになりたいです。


ゲストのMarianさんの時に
ちょっと予期しない事があって
MarianさんとYOSHIKO先生が
1曲即興で踊られました。

困ってる時に助けようっていう
気持ちと行動に
ウルウルしてしまいました。
最近涙もろくて困ります。


スタジオ生は私入れて6人参加。
みんなが何曲か踊るなか、
ソロで1曲踊らせていただきました。


あんまり深く考えずにエントリーしてしまったけど
当日はちょっとプレッシャー
でもありがたい機会なので
気持ちを届けるようにがんばりました。

途中で手拍子いただいて
あたたかいなって
嬉しかったです


2015091622265376d.jpg



シルバーウィーク前日の18日は
NESMA in HIROSHIMA GALASHOWで
REIKAちゃんと広島デート

ゲストのNESMA、ZIZIさん
広島のダンサーさん素敵でした

NESMAのミラヤが
若い娘じゃ踊れないよね、って感じの
オトナのミラヤでうっとりでした。



27日(日)はサッカーJ2ギラヴァンツ北九州で
踊らせていただきます




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 9月レッスンは9月9日(水)、9月30日(水)です



2015年度前期の日程はこちら


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。