ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ツリーまつり

今日は中国新聞文化センター徳山教室のレッスンでした

徳山の冬といえば…
ツリーまつり

前回も既に駅前の通りがイルミネーションできれいでした。
今日は早めに行って青空公園を見てきましたよ

DCF00163.jpg



写真撮ってたら、パッと全部消えてしまって
「え、もう終わり?」と思ったら
クリスマスの音楽が流れはじめて
曲に合わせて光がついたり消えたり。

DCF00165.jpg

楽しませてもらいました



先日、24日(日)は村田歌謡教室15周年チャリティー発表会で
YOSHIKO先生のもとで群舞踊らせていただきました。
ホールって照明あったりで妙な緊張感ありますね。
いつでも100%出しきれるようになりたいなぁ。

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

先生、昨日もありがとうございましたーーー\(^o^)/
なんか先生らしいブログでとってもいいです♡

  • posted by 生徒のひとり
  • URL
  • 2013.11/28 10:18分
  • [Edit]

ありがとうございました

すでに青空公園もおでましになったんですねー。はやっ!
昨日のレッスン着、とてもステキでした!ネットで買われたんですか?
また次回、よろしくお願いします。
  • posted by 生徒
  • URL
  • 2013.11/28 12:06分
  • [Edit]

Re:

コメントありがとうございます♡
ああ、コメントに気がつかなくてごめんなさいm(_ _)m
書くとき以外アクセスしてないのがバレちゃいますね(^-^;
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2013.12/15 14:47分
  • [Edit]

Re: ありがとうございました

結局幸せの(?)鐘は鳴らしませんでした(笑)
この時期のイルミネーションは素敵だけどわざわざ観に行かないので
いい機会でした♪

うーん、この時のレッスン着は、多分イベントの時の物販で買ったんじゃなかったかなと思います。
でも大抵ネットで買いますね♪

次回まで間が空くけど風邪ひかないでくださいね♡
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2013.12/15 14:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。