ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

8月最後の週末☆ショー

8月も今日で終わり。
子どもの頃、夏休みの宿題はまともにやった事がなく
今ごろ真っ青になってましたが私も成長しましたw
8月のことは8月のうちに。

金曜日、土曜日と3件踊ってきました。


28日(金)は北九州の松柏園ホテルのディナーショー


201508312104569b6.jpg



ゲストは東京のTIDAさん
ベリーダンス衣装・通販のFigでモデルもされてる
美しいダンサーさんです。

が、お会いして印象変わりました。
とっても気さくな方

ショーは袖からこっそり
観させてもらいました。

私達が普段踊るのと
ジャンルが違って新鮮だし
なんといってもかっこいい。

いいもの観せていただきました


翌日の29日(土)は雨。
まずはときわサマーフェスタ。
ときわ公園の夏フェスです。

屋外ステージだけど
スタッフの方がステージの上に
テントを設置してくれたおかげで踊れました
ありがとうございます


20150831210455d79.jpg



YOSHIKO先生はこの日3件のショーで
ときわ公園では5曲踊ったんですが
時間が押したせいもあって、
先生は最後の1曲は踊らずに
次のステージに向かわれました。


園内は出店もたくさんあって
トルコのケバブサンドを
先生からごちそうになりました。

踊り終わって食べたけど
美味しかった


その後、YOSHIKO先生はこの日3件目、
NAOちゃんと私は2件目のインパルスへ。

2015083121045750b.jpg



2日間楽しく踊りました


8月が終わったなぁ。


徳山教室のレッスンは基本第2、4水曜日ですが
9月はシルバーウィークにかかるからなのか、
第2と5水曜日になります。


第5水曜日の30日には、
18時から体験会も予定しています。
詳細決まりましたらまたお知らせいたします




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 9月レッスンは9月9日(水)、9月30日(水)です



2015年度前期の日程はこちら



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。