ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


しものせき馬関まつり

最近、踊った事しかブログに書けてないですが
昨日は下関市の馬関まつりでした。

今週は雨の日が多くて
天気が回復するか心配だったけど
見事に晴れて暑い暑い。

お祭りも賑わってましたよ。

YOSHIKOベリーダンススタジオは
19時から10人で踊らせていただきました。

踊ってるうちに日も落ちて
照明がキレイに

素敵なステージでした。


踊り終わったらYOSHIKO先生から
唐揚げとかかき氷とごちそうになりました。
ショー後の食べ物はおいしい


ショーは親戚も観にきてくれてました。
差し入れありがとう



ショー観てやってみたいなと思った方は
下関教室ありますので体験とか行ってみてくださいね。
第2水曜日はインストラクターの
REIKAちゃんとSACHIKOさんが、
第4水曜日はYOSHIKO先生が担当
場所は細江町のDREAM SHIPです

♪詳細はこちら♪






昨日はファンベールの時に
2つもやらかしてしまいまして。

多分どちらもお客さんには
気付かれてないと思うので
概ねヨシなのですが、
今後気をつけようってあらためて思いました。



そして夜はインパルス。


26日は久々に徳山教室です
台風は25日が最接近みたいだから
影響ないといいな。



20150823225249ebf.jpg




★☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
8月28日(金)
松柏園ホテルディナーショー・福岡県北九州市
8月29日(土) 19:25
ときわサマーフェスタ・ときわ公園 遊園地ステージ 山口県宇部市
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 8月レッスンは8月26日(水)です



2015年度前期の日程はこちら




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
