ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


ZIZIさん♪

ZIZIさんWSの余韻にひたってます

1日(土)はバラディをたっぷり。
何曲か使って教えていただきました。

ZIZIさんは「簡単でしょ」って言われるんですが
「はい」って答えられない

答えられるようになりたいなぁ。



1日目のWS終わったら
夜の宇部のインパルスのショーのため
すぐにスタジオを後にしました。

メイクも着替えもちょうど間にあってホッ。

でもYOSHIKO先生はZIZIさん達と
ちょっと食事に行かれてからの
インパルス入りだったので
更に準備が速いってことですよ。


メイク、最初に比べたら
時間かからなくなったんですけどね。

つけまつげなんて
ベリー始めるまでした事なかったから
時間ないと焦って変になったり
つかなかったりで
最初の頃は時間に余裕ないと
つけまつげは諦めてました。

今では好みのつけまに
なかなか出会えなく、探してます。


この日のインパルスは
若いお客さん多くて盛り上がっていただけました
ありがとうございます。


写真はYOSHIKO先生とNAOちゃん。






2日(日)のWSの振付は素敵な曲だけど
5分超えで長い
踊れないかもしれないけど、
何かエッセンスだけでも授かりたいと
最初は思ってました。

でもZIZIさんが丁寧に教えてくださって
ほんとに素敵な振付で
これはたくさん練習して踊りたい

ZIZIさんありがとうございます


201508042151313a1.jpg

WS後、SACHIKOさんにわっしょいの
花火を見ようと誘われたけど
疲れすぎてたのでごめんなさいしました。

代わりに山口県組4人で
スタジオ近くでご飯を食べることに。

WSでエネルギー使ったんでしょう、
自覚はなかったけどかなりお腹が空いてたみたいで
みんなで黙々と食べました。

食べ終わってお店を出たら
花火の音が!
駐車場から見えたので
結局、花火見ながらガールズトーク


ぜーんぶ含めて
楽しい週末でした



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 8月レッスンは8月26日(水)です



2015年度前期の日程はこちら

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
