ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


周南市 某会

踊っててお客さんの反応があると
嬉しいものです

最近はハリージで髪をぐるんぐるん回すところが
反応がわかります。

頭回しててお客さんは見えないけど
声が聞こえるから
回し終わって顔上げる時は
嬉しい顔になっちゃいますね。

昨日もそうでした。


昨日は周南市内の某会で
YOSHIKO先生と踊らせていただきました。

踊るだけでなく
YOSHIKO先生はちょっとした講演も


ベリーダンスについて、まだ語るほど
知らない私です。
ドアの外で耳をそばだてて聞いてました。

時々笑い声も聞こえて
好評のようです。

ちょっとだけ覗いて写真を。




髪を回す振付の時は
踊り終わった後に
手櫛ですら通らないほど髪がもつれてたんですが
最近はそれがありません。


そういえば、美容院で髪を梳いてもらってから
もつれてない気がします。

美容院に行った直後は
シルエットがあまり気に入らなくて
梳いてもらって失敗したと思ってたけど
これはいいかも


明日から8月。
8月の始まりはZIZIさんのWSです。
2日間みっちり吸収しようと思います





中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 8月レッスンは8月26日(水)です



2015年度前期の日程はこちら

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
