ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



サマーフェスティバルin築城&徳山夏まつり

今年山口県はスカウトジャンボリーの開催地になってます。
新山口駅はお出迎えに花鉢が飾られたり
送迎のバスでいっぱい。
日本人じゃない人達が集団で歩いてます。

きっと会場は
どこの国かわからないくらい
たくさんの人で賑わうんでしょうね。


ベリーダンスも予定いっぱいで
賑やかです。


24日(金)はサマーフェスティバルin築城で
踊らせていただきました。

航空自衛隊の基地に入る事って
滅多にないから新鮮

小型飛行機が飾って(?)あったり
交通整理の方が自衛隊員


でも準備や踊る事に夢中で
楽しむ余裕があまりありませんでした。


後で写真を見て
こんなにきれいな夕方の景色だったんだなって
わかりました。


20150728205034d1f.jpg



素敵なところで踊れて嬉しい



翌日の25日(土)は
山口県周南市の徳山夏まつりの
パレードに参加させてもらいました。


ご一緒させていただいたのは女神輿
重い神輿を頑張ってかついでかっこいい。


YOSHIKO先生の愛情の
タスキとウチワのおかげで
女性の方に声かけてもらったりしました

20150728205035802.jpg






お祭りいいですね

今度はかき氷食べて帰ろ。



8月は下関の馬関祭り、
小倉の松柏園ホテル、
宇部のときわサマーフェスタで
踊らせていただきます




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 8月レッスンは8月26日(水)です



2015年度前期の日程はこちら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
