ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

土曜日は田主丸植木まつりでした

11月16日は田主丸植木まつりで踊りました
気温が高めで暖かかったのが嬉しかった~

初めて踊る曲もあって、緊張したけど
でも楽しく踊れました
屋外で踊るのは今年最後と思うので
楽しく終われてよかったです。

観にきてくださった方ありがとうございます

ベリーダンスの前は大学のコーラスで
若いのによくその曲知ってるねって選曲。
20年くらい前の曲とか。私は楽しめたけど。

踊った後は、食べ物とか野菜とか見て回ったり
スープカレーとパンを買って食べました♪
野菜たっぷりのスープカレーでした。
ごちそうさまでした。


最近知り合いの人が車を運転中
赤信号で停止してたら
後ろから追突されたそうです。

皆さんも気をつけてくださいね。


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。