ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


アツい夏の始まり

ここ数日でぐんっと暑くなりましたね。
昨日は職場では朝から冷房入ってました。

それが昼ごろからかな〜り暑くなり
耐えきれないくらいに。

暑くて耐えられない。
温度下げようか。

こんな調子で夏を乗り切れるか
かなり不安になってました。

が。

誰かが冷房のスイッチ切ってたみたいで…
どおりで暑いわけです。


わざと切ったんじゃないと思うんですけどね。
出て行く時に
つい切っちゃったんでしょう。

私も帰る時に
まだ人がいるのに電気消してしまって
すぐ付け直す事があります


ので、まぁおあいこですね。


そんな暑い夏
YOSHIKOベリーダンススタジオは
熱く過ごします

ショーももちろんですが
8月1,2日はZIZIさんのワークショップです


去年もYOSHIKO先生が呼んでくれて
受けました

とっても楽しく教えてくださいます

詳しくはYOSHIKO先生のブログにありますので
こちら←リンク


WS楽しみだけど
緊張します



7月24日(金)はサマーフェスティバル in 築城 で
踊ります。
航空自衛隊築城基地のお祭りです。
去年も一昨年も私は行けなかったので
初参加ですが、スタジオ生に好評のイベント。
ワクワクです



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 7月レッスンは7月8日(水)、22日(水)です



2015年度前期の日程はこちら


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
