ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

博多日帰り

3日(金)はNILE GROUP FESTIVAL JAPAN FUKUOKA を
観に行ってきました。

仕事終わってだからギリギリに着くくらいで
開演まで少しでも余裕欲しいと思い
博多からタクシーに乗ることに。

が、タクシーの運転手さんが会場を知らず

動くまでに数分ロスしました。

そうだ、都会になるほど
目的地が多いから
行き先がわかってもらえなかったりするんですよね。


でも会場に電話して場所確認してくれて
渋滞してたけど
なんとか開演3分前に着きました。

運転手さんありがとう。



このところ客席でショーを観てなかったせいもあって
すごーく楽しかったです。

知ってる曲がたくさんあったのも嬉しかった。

Kazafyのサイーディは
もちろんかっこよかったんだけど
発表会のフィナーレの曲がかかったときに
これが今日は私の中で一番盛り上がった曲だ!
とKazafyが踊るのをノリノリで観てたんですが

最後にCameliaとKazafyが踊ったのがシャアビで
今まで何回も聞いてた曲で
2人は歌詞わかってるからそういう風に踊るんだな〜と
歌詞わからない私は内容を想像しながら観てました。
ノリノリで


他のダンサーさんの感想も書きたいんですが
出演された人数が多く
書ききれない…

楽しい時間を過ごさせてもらいました



ショーが終わって新幹線で日帰りでした。
時間的にもありがたかったです。


またたくさん観に行きたいなぁ







中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 7月レッスンは7月8日(水)、22日(水)です



♪ 2015年度前期の日程はこちら ♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。