ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

父の日と今週末

日曜日は父の日でしたね。

プレゼントは1ヶ月以上前にお酒を渡してましたら
父の日に飲もうと、とっててくれてたみたいです。

待ちきれず、先に渡してしまった私
ごめんなさい。


でもうちの家族、第二日曜日がそうだと思ってて
結局父の日より1週間早く飲んでました



今週末、連日踊ります

6月26日(金) 18時と19時から
くだまつ健康パークのビアガーデンで
この日はガーナ料理が食べられるそうです。
想像つかないけど食べてみたい。

くだまつ健康パーク TOP


6月27日(土)は小倉のバーアゴラで
“ありがとうキョンP 最後に明るく見送らナイト”

2015062421315884b.jpg



たくさん踊る機会を与えてくれた
キョンPさんとアゴラに感謝を込めて踊ります

この日は3部構成で入れ替え制だそうです。
YOSHIKO先生はもちろん3部とも。
REIKAちゃん、SACHIKOさん、ERI&MARI(名前は仮)が1部、
2部と3部にNAOちゃんと私の予定です。

踊る。
踊って飲む(ノンアルを)
感謝


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 7月レッスンは7月8日(水)、22日(水)です


♪ 2015年度前期の日程はこちら ♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。