ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



連日

13日(土)は小倉の某所で踊らせていただきました

発表会の翌週だったけど人数多くて賑やかでした。
踊って楽しいと思ったら、また踊りたくなりますよね
会場も広くて嬉しかった。



次の14日(日)は、違う場所で時間差でショーがあり
YOSHIKO先生、SACHIKOさん達5人は
築上町のメタセの杜で13時30分から、
私は他のメンバー5人で14時30分から
八幡西区の本城陸上競技場で
ギラヴァンツ北九州の試合前に踊らせていただきました


20150617232252e7c.jpg

この日はくまモンとか来て大賑わい。
でもくまモンとも、今回はギランとも
写真撮れませんでした。

でもロアッソくんと撮れました。
顔大きい〜。

ロアッソくんは、この日のギラヴァンツ北九州の対戦相手
ロアッソ熊本のマスコットキャラクターです。
はるばる熊本から。


YOSHIKO先生からは、メタセの杜が終わったら
ギラヴァンツの方に急いできて、最後の1曲でも踊る
と言われていたのですが、グーグルマップでは
所要時間約1時間。

私の運転じゃ無理だけど
先生ならできるかも
とちょっと思ってたんですが
私達が踊り終わって少ししてからの到着でした。
それでも思ったより早くてビックリでした。

YOSHIKO先生からノンアルコールビールとピザを
ごちそうになり

写真撮り忘れました。
というか、この時私は
デジカメなくした!
と大騒ぎしてました。

鞄の中ぜんぶ出したり
歩いた所を探し回ったり
総合案内の方に届け出たりしたんですが
NAOちゃんが見つけてくれました

というか、失くしてなかったです。
自分の帽子の下にありました

慌てるといけませんね。


2015061723225053d.jpg


ギラヴァンツ北九州の公式チアダンスチーム、
SPLASHのメンバーのお一人とも

ミニスカートが眩しい
更衣室等、お世話になりました。


踊ったあとはもちろん観戦


最近はJ3レノファの試合をゴール裏で見る事はあったけど
J2は久しぶり。
ゴール裏じゃない
バックスタンドで観るのも久しぶりでしたね。

さすがJ2っていうプレーもありました。
調子いい人は結果残しますね。

この日はギラヴァンツは4連勝。
試合後はチームカラーの黄色い風船飛ばして
盛り上がってました。

2015061723224843c.jpg


雨降らなくてよかった。


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 6月レッスンは10日(水)、24日(水)です



♪ 2015年度前期の日程はこちら ♪

★☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
6月26日(金) 18時〜 19時〜
くだまつ健康パーク ビアガーデン(山口県下松市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
