ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

発表会

先週7日(日)はYOSHIKOベリーダンススタジオ発表会でした。

土曜日のリハから本番まで
あっという間に終わった気がします。

今回の目標は
“出演者全員と写真を撮る”
たったのですが
自分のカメラでは多分撮れてないし
RAYさんとスタジオアルジャマールのみなさんとは
撮れませんでした。残念。


2015061100321349b.jpg



本番前、自分もあちこち移動するし
他の人もメイクしたり
ボディジュエリーしたり
いろいろ動くので、
すれちがいだったり。
奥の方でこっそり練習してる人もいましたよ


今回もメイクはプロの方にしていただいて素敵に

ボディジュエリーは今回は足に。

足にが膝上まで見える衣装を着るのに
この歳で生脚を見せるのは勇気がいりますね
ということで
太ももにしてみました。

そして友達から花束いただきました
ありがとう
飾ってます。

2015061420143610e.jpg



YOSHIKO先生のソロは2部ではなく
私達の早着替えの時間を確保するために1部に。
ありがとうございます
1曲は着替えてたので観れませんでした。
YOSHIKO先生のソロもなかなか観れないから
楽しみでした

20150611000539b60.jpg


2部のゲストは、客席から観てると
フィナーレの為にステージに戻る時に
誰かのが観れなくなるから
ずっと舞台袖で観てました。

201506110032123cf.jpg


どのゲストさんも素敵で
KOMANECHIはアクロバティックでおもしろかっこいいし
きょんみさんは相変わらず髪の毛の動きに憧れるし
RAYさんは可愛さと尻筋が半端ない。
YUKO先生は歌物の曲で感情が伝わるようでした


素敵なゲストさんありがとうございます



がんばった私達

201506110005367e7.jpg



早着替えいろんな人に手伝ってもらったり
ふだんのレッスンで会えない人と会えたり
皆んな練習してるの、観てわかって
楽しかったし、刺激になりました。
また一緒に踊ろうね




昨日と今日踊ってきたんですけど
その様子はまた




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 6月レッスンは6月10日(水)、24日(水)です



♪ 2015年度前期の日程はこちら ♪


★☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
6月26日(金) くだまつ健康パーク ビアガーデン(山口県下松市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。