ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

サンパークあじす

24日の日曜日はサンパークあじすで
ベリーダンスショーさせていただきました

11時からと14時からの2ステージ。
たくさん踊りました。
今までで一番かもというくらい
汗をかきました。

お客さんもあたたかく拍手してくれて
嬉しかったです


一部終わってYOSHIKO先生には
美味しいソフトクリームと
ドーナツをごちそうになり

甘いものは元気が出ますね

二部からはまた人数加わって
曲も違うものもあり。
踊り終えた時はホッとしました。

YOSHIKO先生とか北九州の生徒さんは
遠い距離をまた帰ったと思うと
お疲れさまでした

201505272121084cd.jpg



今日はチャレンジデーでしたね。

チャレンジデーを知ったのは
レノファ山口の応援に行った時。
調べてみたら、人口がほぼ同じ自治体で
15分以上の運動をした人の参加率を競うものだそうです。

山口県では山口市が秋田市と、
宇部市が奥州市とでした。

ちょうど徳山のレッスンだったから
周南市も参加してたら
ちょっとだけ貢献できたんですけど。


さぁ、6月7日の発表会に向けて
追い込みです。
最後は楽しんだもん勝ちだ
それまでがんばろう

happyoukaiNo1.jpg


徳山教室2015年度前期の日程はこちら


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 6月レッスンは10日(水)、24日(水)です



★☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
6月7日(日) 13時30分 YOSHIKOベリーダンススタジオ発表会vol.2
北九州芸術劇場 中劇場 (福岡県北九州市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。